mystep’s diary

パチンコ依存症の足掻きです

5スロ

こんにちは、ka-miです。

5スロを打ってしまいました(唐突)。

やってしもうた、、、

しかも1800枚の負けを叩きだしてしまい、修復不可能。

もうやりたくねぇ、、、

 

いきさつ〜〜〜

 

急に禁パチしてもしんどいから5スロで金銭感覚をまともに近づけるのがよいのでは?→せやな

5スロで低投資、優勝や→戦国乙女2、投資800枚回収1400枚

 

戦国乙女初打ちだったんですけど、真引きまくったり、ユウサイバトル入ったりで、この台の楽しいとこ全部楽しめたのではないかと思います。ただ、通常時うんこ。

 

が、これだけやっても1400枚って、、、って感じでした。

 

して今日も戦国乙女2打つかと思ったらオタッキーな人が打ってたので、仕方なくまど2へ。

クソ台言われてるけど、打ってみなわからんやろ言うことで打ったんですが、普通に天井連れてかれました。ARTはスイカでなんか100G乗ったりしてうおおってなったんですけど、終わってみれば280枚しか出てなくてジャグ以下やんクソ台ってなりました。

そのあと引き続き打ってると、ART直当たり引いて、マギカクエストも良く絡んでいけるんちゃう?と思うも結局獲得枚数は300枚程度。あかん、クソ台や。

 

続いて黄門ちゃま喝、投資600枚でARTに入り、ラスト数ゲームで蜻蛉お銀モードへ入り、2つ乗せ。うち1個で家康を降臨させるも110ゲーム乗せ。そのまま何度か印籠を引き、怒髪天も絡むが50G乗せ。計900枚程度の獲得。

うん、、、たのしかったんやけどね、お銀てART中1/1000くらいの確率らしいし、乗せの平均が0.7個で、今回はそれ以上を引けてたのに900枚って、、、無理ゲーでは?

 

その後、戦国乙女が空いたので打つも、真も引けず、天下統一にも敗れ結局800枚を溶かす。うん、無理やこれ。

隣の台のバジ3が高確で落ちてたので、100枚程度持って打つ。前任のおじいちゃん、600回して争忍で負けまくって切れてたので、そろそろおとなしく当たってくれと念ずると、すぐ争忍に入り、陽炎であたりBTへ。よっしゃいけるやん→獲得32枚で終了。

 

、、、ん!?

32枚wwwwwwww

マジでクソ台すぎてびっくりした。まど2、バジ3、もう二度と打つことはありません。

結局今日の総投資が2400枚、回収0

昨日と合わせて-1800枚

 

どないすんのこれ、、、

 

家でおとなしくうまるちゃんでも見てればこんなことにならなかった、、、

これだけ派手に負けても-9000円で済んだことがまだ幸いだったけど、もう戦国乙女以外打ちたくねぇ、、、空いてなかったらおとなしく帰ろう、、、

 

そもそも禁パチできてない件について。

もう20では打てなくなることには成功したので、戦国乙女に飽きたら辞めれる、、、

この投資分が返ってくることはないんだろうな、、、

世の中のパチ屋全部なくならんかな、、、

とりあえず、現金は全部ATMにしまおう。

遊びたくなってしょうがなくなった時に2,3000円持って戦国乙女行こう、、、

 

 

勉強しよう、、、