mystep’s diary

パチンコ依存症の足掻きです

旅動画

こんにちは

ka-miです。

 

この2日はなんとか禁パチに成功してます。

でもやっぱりパチンコってすごいですね。

ほんと。ちょっとでも油断すると足がパチ屋に動き出すんじゃないかってくらいやばいです。

ルミナスを聴いてるとまどマギ打ちたくなってくるし、堪えてなんか別の動画みて偶然まどかの画像でてきたらまた打ちたくなってくるし半端ないです。

ほんと、あの演出と音にとことん脳が破壊されたんだなって思います。

 

私は旅が好きで、旅動画なんかも良く観てます。

んで、ナカキンって今はもう引退したパチ配信者が旅しながらパチ打つって動画を何周も観てたんですよね。

あの旅感とクズっぷりの掛け合わせが本当に面白くてまた観たくなってしまってます。

旅動画あげてる人って大抵真面目な感じなんで、それとは違う適当な感じがいいんですよね。

でも観てしまうとまた打ちたくなるかもしれないので、我慢ですね、、、

まずは年内はパチ屋に行かないことを目標にしているので、後半月とりあえずは我慢して、もっと禁パチが成功した時に観たいと思います。

 

ほな、また