mystep’s diary

パチンコ依存症の足掻きです

凱旋

こんにちは、ka-miです。

はぁぁ、凱旋打ちたいンゴォォォ

あの黄金のフォルム、天国に上がった時の期待感、GAISENmarch、黄七5連、Gスト7テンパイ、PGG、、、

ほんとあの機種反則ですよね。モード上がったら下手にやめれないし、ズルズルいくと天井を意識してしまう、、、

 

最近、少しずつですがパチンコの事を考えることが減ってきました。今のところパチ屋に行かずに済んでいます。

やはり天敵は現金を持ってしまうことですね。

現金がある→5スロ、1パチなら、、、→何打とうかなあ、バジ凱旋ハイエナ、、、→打ちたいンゴ

 

やはり現金(札)を持たないことが禁パチにはとても有効だと思います。

 

あと、近所のパチ屋に5スロの絆がないこともありがたいですね。

今日はなんとか我慢して、明日ATMに札をぶち込んで小銭だけにしよう、、、

 

ほな、また